2005年06月23日

母乳バッグ

ぴかぴか(新しい)母乳バッグって、すっごい消耗品ですよね。今、毎日搾乳して母乳を持って行っていますが、一日に5〜6枚は消耗しています。生まれてすぐの頃は、ミルクの量が3ccからだったので、10ccくらいずつ小分けにして、1日に20枚使ったり。


私はカネソンの母乳バッグ(↓下のやつ。)を使っています。

かわいいカネソン 母乳バッグ



(クリックすると詳細が見れますー)

病院にはこれしか売ってなかったのですが、かなり使いやすいです。パックできる大きさが50ml・100ml・200mlとあるみたいなんですが、50mlより小さいサイズがないのがちょっと残念です。
私はいつも赤ちゃん本舗とかでまとめ買いしているのですが、買いに行きにくいとか近くで売ってないとか言う時はやっぱりネットが便利ですねるんるん


ほかにないかなと思って探したらこんなのもありました。

かわいいPigeon 母乳フリーザーパック



posted by ベリ at 00:43 | Comment(0) | TrackBack(0) | ベビー用品
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。