2006年05月07日

手作りスタイ、その2

スタイ大量作成ぴかぴか(新しい)少し前に知り合いに女の子が生まれたので、赤色系メインでよだれかけを大量に作りました。

右3柄は同じ柄で2枚作ったので7枚です。
左3枚をプレゼントにしました。
水玉の赤と、小さいハート柄はお友達にあげようかなと思っていたのに、水玉の赤のスナップをちょっと間違えてつけてしまったのでりっくんがおうちで使うようにしました。
でも、これが意外と赤が似合ってビックリ。
次は夏向きな感じのものを作ろうかなるんるん
posted by ベリ at 23:45 | Comment(0) | TrackBack(0) | 手作り-Baby
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。