2006年03月18日

ふらっか〜ずComo

ぴかぴか(新しい)大分活発になってきたのでいろいろとお出かけしたいと思って少し前にりっくんを乗せて走れる自転車を注文しました。
昨日はパパがお休みだったので、さくっと自転車を買いに行ってきましたるんるん
買ったのは「ふらっか〜ずComo」というもの。
近所の自転車屋さんで展示してあったもので、かなりお勉強してもらいました。2006年モデルが出たばかりなので、それもあるのかもしれないのですが、安く手に入って大満足!やったね手(チョキ)
よく考えたら前カゴの代わりにりっくんの座るところが付いているので荷物を入れるところがないことに気が付き、帰りがけに後ろにつけるカゴとりっくんのヘルメットも注文してきました。
帰りに乗って帰ってきたのですが、すいすいと乗りやすい!最新モデルでなくても新品だし、本当いい買い物をしました。

↓ちなみに、こんな感じの自転車でーすハートたち(複数ハート)

かわいいふらっか〜ずComo(こちらは2006年モデル)




うちのは青色なのですが、りっくんが元気になったら乗っているところをアップしようと思います。

- 自転車キャンペーン:トイザらス・オンラインショッピング
- 赤ちゃんと一緒にお出かけしよう!:トイザらス・オンラインショッピング
posted by ベリ at 12:41 | Comment(2) | TrackBack(1) | ベビー用品
この記事へのコメント
我が家とオソロだw
2005年モデルだけど。
重宝してます。

風防をつけているんだけど、
強風で吹っ飛んでいった…
防げてないじゃん…はぅぅ
取り付けた際は気をつけて!!
Posted by パパパンマン at 2006年03月22日 13:03
>パパパンマンさん
あ、うちのも2005年モデルですよっ☆
重心が低くて、すごく乗りやすいですよね。
子供が乗っている方が安定して走りそう。
強風で吹っ飛ぶ風防。。
恐ろしい〜!
うちも風防はつけてくださいっていったんですが、
もう暖かくなるし大きくて邪魔になるからいらいないよって
お店のおじいさんに言われて結局つけませんでした。
冬が近くなったらつけようと思います〜!
Posted by ベリ at 2006年03月23日 10:09
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/15022864

子供乗せ付自転車、何を選ぼう?
Excerpt: 気候もよろしくなってきたのと、わさびーがバギーを激しく嫌がるくせに歩かないのもあって、自転車購入を検討し始めた天邪鬼。いや、むしろ決定事項。あとは、どれにするかってだけだ。 そして、いざ、調べてみる..
Weblog: わらぶろぐ。
Tracked: 2006-03-18 22:32
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。